上戸彩の画像ブログ: 上戸彩ニュース

スポンサードリンク

2008年06月15日

憂鬱な朝に起こしてほしい人、1位は上戸彩とガッキー



 5月も中盤に差し掛かり、楽しかったゴールデンウィークの反動で、朝布団を出るのがおっくうになりがちな人が多いのでは? オリコンでは、中・高校生〜40代の男性を対象に『憂鬱な朝に起こしてほしい女性有名人は?』というアンケート調査を実施。

その結果、1位には同率で【上戸彩】、【新垣結衣】がランクイン。詳しく回答を見ていくと、それぞれ異なった理由で人気を得ていることがわかった。

 まず、【上戸彩】の人気の理由を探っていくと「落ち込んだ気分を明るくしてくれそう」(愛知県/20代社会人)、「元気よく起こしてくれそうな気がします」(京都府/専門・大学生)など、テレビなどを通して伝わってくる、上戸の“元気さ”がキーポイントとなっているようだ。

また、『オロナミンCドリンク』のCMを務めていることもあり、「まさしく“元気ハツラツ”な人だから!」(福岡県/30代)なんていう声も。

【ORICON CUTE参照】くわしくは↓

http://contents.oricon.co.jp/cute/cute_news/20080514_01.html






100万円を3億800万円にしたプロトレーダーから学ぶ!相場環境に左右されない、株式投資ノウハウ公開セミナーDVD 相場サイクルを見極める〜新たな局面を迎えた株式市場



新TOEIC965点!劇的に点数アップする『成功の5ステップ』



posted by ねるこ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩、米倉涼子、菊川怜、が福田沙紀の初主演映画に友情出演



 女優、福田沙紀(17)の初主演映画「櫻の園」(中原俊監督、11月公開)に、所属事務所「オスカープロモーション」の先輩女優、米倉涼子(32)、菊川怜(30)、上戸彩(22)が友情出演したことが21日、分かった。

 米倉は福田が演じる女子高生・桃にバイオリンを教える高校教師、菊川はその後、桃が転入するお嬢様学校の担任教師、上戸は桃が憧れるバンドのボーカリスト役。オスカーの“看板女優”3人が1つの作品に出演するのは初めてで、上戸は「作品の中でそれぞれの個性が調和していたらいいな」と撮影を振り返っている。

【iza参照】くわしくは↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/147084/






たった29分で脳の構造を変えて成功する 自分でできる潜在能力開発法



100万円を3億800万円にしたプロトレーダーから学ぶ!相場環境に左右されない、株式投資ノウハウ公開セミナーDVD 相場サイクルを見極める〜新たな局面を迎えた株式市場


posted by ねるこ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩、ヒロイン役に大抜擢!赤西仁と声優共演へ



 日本アニメ『マッハ GoGoGo』を『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟がハリウッド実写映画化することでも話題の『スピード・レーサー』(7月5日公開)だが、その主人公スピードの恋人・トリクシー役で上戸彩が声優出演することがわかった。

上戸は「テンポが速く、挟み込むような台詞が多かったので、声のトーンを変えたり波をつけたりして、観ている方にわかりやすいように意識して演じました」とアフレコ収録についてコメントしている。

【オリコンスタイル参照】くわしくは↓

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/55242/full/





脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ 



たった29分で脳の構造を変えて成功する 自分でできる潜在能力開発法


posted by ねるこ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩:母のような「いい女になりたい」 母の日イベント



 TBSは9日、東京・赤坂の同局前広場で「母の日」をテーマにトークショーを開き、女優の上戸彩さん(22)が「厳しくて優しい母は私の理想。

将来子供ができたら、同じように育てたい」と母親への思いを語った。今年は花を贈る予定で、「家族に感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいことだけど、『母の日』という機会を利用して伝えてほしい」と呼びかけた。

【毎日JP参照】くわしくは↓

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200805/20080509/?inb=yt





【ナナコツールXシルバープラン】Youtube携帯動画・ニコニコ携帯動画・携帯画像サイトを簡単作成♪ドコモ・ソフトバンク・AU対応携帯動画サイト☆3キャリア対応絵文字☆グーグルアドセンス対応モバイルサイト



脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ 

posted by ねるこ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩、シンクロ応援団長!水着姿は「やばいね〜。みせられない」



女優の上戸彩(22)が、シンクロナイズドスイミング日本代表を応援するべくコーセーの社員で結成した「ビューティーマーメイド応援団」の団長を務めることになり19日、都内で行われた記者発表会に出席し、北京五輪を目指す鈴木絵美子選手(26)らにエールを送った。

 同社のメークアップブランド「ファシオ」のイメージキャラクターを務める縁からで、上戸は選手らが明かした「目元、口元が栄えるようなメークをしています」などの“見えない努力”に感心しきり。

 シンクロは「『ウォーターボーイズ』を見て楽しそうだなと思った」といい、「昔はよくお風呂の浴槽で前回りとか後ろ回りとかお兄ちゃんと一緒にやってました」と告白。水着姿が見たいところだが、「(ダイエットしないと)やばいね〜。見せられない」と苦笑いしていた。

【iza参照】くわしくは↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/131274/






ナンバーズ3予想自動生成ソフト


【ナナコツールXシルバープラン】Youtube携帯動画・ニコニコ携帯動画・携帯画像サイトを簡単作成♪ドコモ・ソフトバンク・AU対応携帯動画サイト☆3キャリア対応絵文字☆グーグルアドセンス対応モバイルサイト



posted by ねるこ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

上戸彩さん、CM好感度、ソフトバンク「白戸家の人々」シリーズ、首位を独走



上戸彩樋口可南子という華のある女優を巻きこみ、さらに犬をしゃべらせてシリーズ展開するソフトバンク・モバイルのCM「白戸家の人々」が好評だ。

 15秒、30秒などの制約があるCMは、複雑なキャラクター設定を施すと視聴者が混乱をきたし、肝心のメッセージが十分に伝わらないかもしれないという危うさがある。

だからこそ、誰もが知る人気タレントや存在感が際立つ人物、動物をイメージ・キャラクターに据えることが多い。

しかし、首位を独走し続けているソフトバンクモバイル「白戸家の人々」シリーズの場合は、最初からキャラクターに関する情報が“膨大”だった。

犬がしゃべる、外国人が日本語を操るという“おもしろさ”を別々の“篇”を通して描くことで、事前の“ステップ”を踏んではいたものの、その両者が、上戸彩樋口可南子という華のある女優を巻き込んで、“家族”というキーワードで括られてしまう。

これだけのインパクトを最初に与えてしまうと、その後の展開を描くのがなかなか難しいところだが、制作陣はベールを丁寧に剥がしていくように、新作のスタートごとにさらに強烈で斬新な“事実”を打ちだしてきた。

イルカのおじさまの登場に、父親が“教職者”というエピソード。

一見「なんでもあり」のような設定だが、家族の構図に興味を抱いていた視聴者にとっては、さらに“ファンタジー度”を増やしてくれた、との印象が強かったのではないだろうか。

だからこそ、最初に“家族”が登場してからかなりの時間が経過したにもかかわらず、圧倒的人気をキープし続けているのだ。

【YAHOOニュース参照】くわしくは↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000024-oric-ent



posted by ねるこ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩大胆ミニスカで山本寛斎と熱烈ハグ 「泣きそうになる」関係?



女優の上戸彩さん(22)が9日、京成電鉄の特急「京成スカイライナー」の新型車両発表会に登場。

「大の仲良し」という世界的なデザイナー、山本寛斎さんが初めて鉄道車両デザインを手がけたとあって、大胆なミニスカート姿で山本さんと熱烈なハグをかわして祝福した。

【YAHOOニュース参照】くわしくは↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000021-maiall-ent

上戸彩さんのミニスカ画像は↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000021-maiall-ent


posted by ねるこ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩、ドラマ会見でスタッフに苦言「カットが多いんです!」



俳優の上戸彩、北村一輝、NEWSの加藤成亮らが8日(火)、日本テレビ系の新ドラマ『ホカベン』の制作発表会見に出席。

初の弁護士役に挑む上戸は「凄く丁寧に作っているんですけど、カットが凄く多いんです」とスタッフに苦言。

だが、すぐさま「あ、文句とかじゃないですよ! その分良い作品になってますから」と慌ててフォローし会場を盛り上げた。

【YAHOOニュース参照】くわしくは↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000006-oric-ent



posted by ねるこ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

上戸彩、牽制球もマー君のハートも“ハツラツ”キャッチ



プロ野球楽天の田中将大投手(19)が人気女優、上戸彩(22)と初共演した清涼飲料水「オロナミンC」(大塚製薬)のテレビCMがこのほど完成、3月8日から全国放送される。

 上戸が野球チーム「AYACHANS」の監督、田中がエースの設定。

ベンチでオロナミンCに手を伸ばす上戸に向け、田中が猛スピードの“牽制球”を投げ込むコミカルなストーリーだ。

 1月18日に札幌ドームで行われた撮影では、初対面にもかかわらず息ピッタリ。

合間にコンビを組んでキャッチボールを披露し、終了後は上戸のサイン入りボール、田中のサイン入りグローブを交換した。

田中が「大変、貴重なボールですね。バッグにしのばせます」と喜ぶと、上戸も「宝物にして、甥っ子とキャッチボールします」と満面の笑みだった。

【YAHOOニュース参照】くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000004-sanspo-ent



posted by ねるこ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

上戸彩、弁護士になる…元気キャラがシリアス演技に挑戦




女優の上戸彩(22)が4月スタートの日テレ系主演ドラマ「ホカベン」(水曜・10時)で弁護士役に初挑戦することが10日、分かった。

「なりたてホカホカ」の新米弁護士の成長物語で、少年犯罪や幼児虐待など社会問題をリアルに描いた人気コミックが原作。

これまで明るく元気なキャラクターが多かった上戸が、シリアスな演技で新境地を見せる。

 上戸演じる堂本灯(あかり)は「弱者救済」を理想に掲げる新米弁護士。

大手法律事務所に就職するものの、配属されたのは市民のよろず相談を扱う“日陰部署”。

そこには弁護過誤をきっかけに一線から退いた上司がいるだけだ。

クールな“ボス弁”と理想を追う“アヤベン”が対立を繰り返しながら、次第にお互いを認め合っていく。

【YAHOOニュース参照】くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000055-sph-ent


posted by ねるこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩がマー君と“元気はつらつ”オロナミンCの撮影会




大塚製薬の主力商品である「オロナミンCドリンク」の新しいテレビCMの撮影がこのほど、札幌市の札幌ドームで行われた。

 オロナミンCドリンクのイメージキャラクターには、女優の上戸彩さんが引き続き起用される。

このほか、3月から放映するテレビCMシリーズには、第1弾として、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が登場するため、CM撮影の運びとなった。

 撮影の合間には、チームを率いる監督役の上戸さんと、ピッチャー役の田中選手がキャッチボールをするなど、“元気はつらつ”というよりも、“和気藹々(あいあい)”の雰囲気だった。

【YAHOOニュース参照】くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000081-san-ind

posted by ねるこ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩に1000万円ケータイ! ソフトバンク春モデル発表会フォトレポート




ソフトバンクは2008年春モデルの“サプライズ”として、ジュエリーブランドのティファニーとのコラボレーションによる限定10台の「THE PREMIUM Special Edition」の発表も行われた。

「プラチナの台の上に、全部で400個前後、計20カラット以上のダイヤモンドを載せて、値段が1000万円以上」(孫社長)というものだ。

 「1000万円以上」という孫社長の発言には冗談と受け取った報道陣から失笑が漏れたが、孫社長は「笑いが出たが事実」と続けた。


 「ソフトバンクといえば『ホワイトプラン』。

通話料金はできるだけ安くして多くの人に使っていただきたいが、機器はいろいろな好みがある。

安い機種が欲しい人、若者らしい最先端の機能が欲しい人、そして(プレミアムモデルの)最高峰の位置付けとして、ティファニーさんに申し込んだ」と孫社長はその狙いを語る。

タレントの上戸彩さんも登場!

 発表会には同社のテレビCMでもおなじみのタレント・上戸彩さんも登場して会場に花を添えた。

 「どなたが持つんでしょうかね。家に置いておくのも恐ろしくて置いておけないし、肌身離さずしっかり持っておかないと不安ですよね」と語る上戸彩さんに対し、孫社長はさらなるサプライズとして「上戸彩ちゃんには大変活躍いただいているので1台プレゼントします」と発言。

上戸さんは「うっそ〜! うっそ〜〜〜!」と驚きを隠せない様子で、「ありがとうございます。膝ががくがくしてきました」とその喜びを表現した。

【YAHOOニュース参照】くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000007-nkbp_tren-mobi


ラベル:上戸彩
posted by ねるこ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

上戸彩さん、涙を見せた感動のライヴDVD




最近はお父さんが犬だったり島根におじさまがいたり、女優業、CM業、アーティストとしてもめまぐるしい活躍の上戸彩

2007年今夏行なわれたライヴツアー<UETO AYA BEST LIVE TOUR 2007“Never Ever”>は、アーティスト上戸彩の音楽活動集大成ともいえるヒット曲満載の充実した内容となった。

振り返ってみると、2005年、10代最後の夏を飾るはずだった2度目の全国ツアー最終日。

この日彼女は声が出ないという最大のアクシデントに見舞われた。

ツアーラストに全ての想いを詰め込んでファンに感謝の気持ちを伝えるつもりだったのが、自分の思うように声が出ない…。

不完全燃焼のままライヴは終了、終演後に彼女の頬に悔し涙が流れた。

あれから2年が経ち、彼女自身の決断で決定したのが今回の全国ツアー。

上戸彩はリハーサルの段階からライヴ制作に参加し、ステージ上のミュージシャン、ダンサーそして会場のファンがどのようにしたら自然に一体となって楽しめるのか…そして自分らしい最高のライヴとはどのようなライヴなのかを、必死になって考えていったという。

ライヴの構成、衣装、曲順が作られていく…。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000194-bark-musi


posted by ねるこ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

上戸彩ちゃん、元気ハツラツ新CM

上戸彩4




女優上戸彩(21)が出演している大塚製薬「オロナミンC」の新CMが16日から放送される。

上戸彩の「元気ハツラツぅ?」の相手になるのは、陸上ハンマー投げの室伏広治(32)。

中学の理科教師役の上戸彩が地球の公転について説明していると、室伏が地球にそっくりなハンマーを回して飛ばしてしまうという設定。

上戸彩は世界レベルのハンマー投げを間近で見て、喜んで撮影に臨んだ。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000019-nks-ent




posted by ねるこ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×



お目当ての情報が見つからなかった方はこちらから
検索して下さい↓

カスタム検索

キーワード例
「上戸彩 画像」
「上戸彩 水着」
「上戸彩 動画」
「上戸彩 画像掲示板」
「上戸彩 壁紙」
「上戸彩 ドラマ」